応募方法

  1. 8月26日(月)夜10PM放送の第1話内(コマーシャル部分含む)に出てくるキーワードを入力してください。
    Dlifeオリジナル 真空断熱ケータイマグ、もしくはオリジナルグッズが当たります。
  2. 日本語版 声優陣のサイン入り台本をご希望の方は、9月2日(月)夜10PM放送の第2話内(コマーシャル部分含む)に出てくるキーワードも併せて入力してください。
  • 「日本語版 声優陣のサイン入り台本」を希望の方は必ず第1話と第2話両方のキーワードを入力してください。
  • 第2話のキーワードも併せて応募された方も、Dlifeオリジナル 真空断熱ケータイマグ、もしくはオリジナルグッズ抽選の対象となります。
  • シーズン1もしくはシーズン2の台本が当たりますが、お選びいただくことはできません。ご了承ください。
  1. 必須事項を記入して、応募規約を必ずご確認ください。
  2. [ログイン/新規登録画面]ボタンをクリックして、MyDisney (マイディズニー) アカウントの登録/ログインを行ってください。

賞品

  • 第1話のキーワードで当たる!

  • 第1話・第2話両方のキーワードで当たる!

  • Dlifeオリジナル 真空断熱ケータイマグ 350ml

    25名様

  • Dlifeオリジナルグッズ(今治タオル、ステッカー、メモ帳)

    50名様

  • 日本語版 声優陣のサイン入り台本

    6名様

  • 第1話のキーワードで当たる!

  • 第1話・第2話両方のキーワードで当たる!

  • 日本語版 声優陣のサイン入り台本

    6名様

応募フォーム*は必須項目です

Q1.第1話キーワード*

※ご記入ください。


Q2.第2話キーワード
(※「日本語版 声優陣のサイン入り台本」をご希望の方はご入力ください)

Q3.年代について教えてください。*

※いずれかをお選びください。


Q4.Dlifeをどこで視聴していますか?(複数選択可)*

※お選びください。


Q5.Q4で「ケーブルテレビ」を選択された方は、ケーブルテレビ名を教えていただけますか?

※ご記入ください。


Q6.「ALERT 失踪者緊急警報」の満足度を教えてください。*

※いずれかをお選びください。


Q7.今後どんなジャンルをDlifeで観たいですか?(複数選択可)*

※お選びください。


Q8.好きなDlifeの作品を教えてください。(200文字以内)*

※ご記入ください。


Q9.Dlifeへのご意見・ご要望などございましたらお聞かせください。(300文字以内)

【新シーズンを観て当てよう!】ALERTシーズン2 プレゼントキャンペーン
(以下「本キャンペーン」といいます)

本キャンペーンに応募される前に、本応募規約をよく読み、同意いただいた方に限り、本キャンペーンにご応募いただけます。本応募規約及び本キャンペーンの応募要項に記載された内容が、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下「弊社」といいます)と応募者との間の契約内容となります。本キャンペーンにご応募いただいた方は、本キャンペーンの応募規約、Disney.co.jpサイト内の「利用規約」「プライバシーポリシー」に同意したものとみなします。

【注意事項】
  • 本キャンペーンには、本応募規約に加え応募要項も適用されます。
  • 本キャンペーンは、応募要項に記載された応募期間中に限り、ご応募いただけます(ネット接続料その他の通信料が必要となる場合は応募者のご負担となります)。
  • ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • 18歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。
  • 13歳未満の方はご応募いただけません(なお、応募又は当選後に13歳未満であることが判明した場合には、当該応募又は当選を無効とさせていただきます)。
  • 本キャンペーン及び賞品は、弊社の事情又はその他の事情により予告なく中止又は変更される場合があります。
  • 当選者の発表は、厳選なる抽選の上、当選者への賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
  • 当選賞品は、MyDisney アカウントに登録されたご住所宛に発送いたします。
  • 当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。
  • 当選の権利は当選者様ご本人のものとし、第三者へ譲渡・換金等することはできません。また、紛失等による再送付、当選者様の事情による変更、クレーム等には一切応じることができません。
  • 弊社は、賞品の品質、目的適合性について何ら保証するものではありません。賞品の使用に当たっては、賞品に記載された注意事項をご確認の上、ご使用ください。当選された賞品の使用中に生じた事故等のトラブルについての責任は、弊社では負いかねます。
  • 本キャンペーンに当選された場合、弊社が開催する他のキャンペーンへのご応募を無効とする場合があります。また、弊社が実施する他のキャンペーンにご当選された場合、本キャンペーンへのご応募を無効とする場合があります。
  • 弊社及びその関係会社の社員・契約社員、またそのご家族による応募はできません。
【MyDisney (マイディズニー) アカウントのご登録及び登録情報のご確認】
  • MyDisney アカウントの登録に際しては、Disney.co.jpサイトの「利用規約」、及び「プライバシーポリシー」をお読みください。既にアカウント登録されている方は、登録情報に最新の情報が登録されていることを必ずご確認ください。
  • ご応募後、MyDisney アカウントを削除された場合、長期不在や登録された住所が間違っているなどの理由により賞品が届かなかった場合、又は登録内容もしくはご連絡内容に不正・不備もしくは虚偽の記載があった場合もしくはその疑いがあると弊社が判断した場合には当選を無効とさせていただきます。予めご了承ください。 
【個人情報の取扱いについて】
  • 弊社は本キャンペーンのために応募者から取得した個人情報を、「プライバシーポリシー」に従い取り扱わせていただきます。
  • 本キャンペーン応募の際に頂いた応募者様の個人情報(同伴者様及び/又は保護者の方の情報を含む場合には、当該同伴者様及び/又は保護者の方の個人情報も含む)は、本キャンペーンの運営のために必要な範囲で弊社より業務委託先事業者に提供する場合があります。なお業務委託先事業者は当該情報を本キャンペーン運営の目的のみのために使用し、本キャンペーン終了後は当該情報を速やかに破棄いたします。
【お問い合わせ先】

Dlife/ナショナル ジオグラフィック インフォメーションセンター
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
電話番号:0570-000-620

以下、再度ご確認いただき、の上ご登録ください。*

  • すでにMyDisney (マイディズニー) アカウントに登録されている方は、上記ボタンをタップしてログインを行ってください。
  • MyDisney (マイディズニー) アカウント登録がお済みでない方は、上記ボタンをタップして新規登録を行ってください。
    画面にて新規登録後、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールを配信しております。
    メールに記載されているURLへアクセスしていただき、登録完了となりますので、必ずアクセスまで行ってください。
  • MyDisney (マイディズニー) アカウントの登録内容に不備がないかご確認いただき、不備がある場合には修正を行ってください。応募期間以降の修正は反映されません。